

☆30日のお知らせ☆

お嬢様、旦那様こんばんは、ナノです。
夜は日中に比べ、だいぶ冷え込んでいますが風邪は引いていませんか?
ホットティに少し生姜を入れて飲むと体も温まりますし、とってもおいしいのでオススメです☆
風邪でご帰宅できないなんてことのないようにしてくださいねー!

30日(金)のお知らせです。
営業時間は20:00~24:00とさせていただきます。
そして、この日はなんと「moeつん」、「マリンたん」がお勤めいたします♪
お久しぶりな方も初めましてな方も是非是非会いに来てください。

さらに、31日は「ほわんちゃん」も駆けつけてくれますよ!
ほわんちゃんのお勤め時間は14:00~17:00です。

皆様のご帰宅をお待ちしております。


コメント

これは帰宅フラグが立ちますね

明日は少し遅れて帰宅出来そうです。
moeさんがお勤めですか。帰宅し始めた頃を思い出します。
31日はその時間は大事な予定が入っているので帰宅が出来そうにもないです。(涙)



まじですか!?



まりんさんのオリジナルドリンク

すごかったです(笑)
最終日に帰宅出来ない私にとって、最後の良い思い出になりました。ありがとうございました。



最後?

連也さんお休みですか?
クックで会って日は浅かったですがいいお友達になれそうだったのに残念です。
お元気で。



クックありがとです!

今日はクックの記念すべき一番長い日…。

私は以前から決めていた事がありました。

それはみかんちゃん(はーと)とチェキを撮ること!!

残念な事にかないそうもありません。

メイド服さえ着ていてくれたらスグにでも頼んだのですが…


(゜.゜)えっ?
なんにするのかって?
魔・よ・けだけど、なにか…。


m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


εεεεεεεεεεεεεεεεεεεεεεεεεεεεε=┏(; ̄▽ ̄)┛



 仕事で知らなかった…夢をありがとうございました。ではまた。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


