

めいですよ。

みなさま、お久しゅうございます。
メイドのめいでございます。
最近暑い日が続きますが、
みなたま、いかがお過ごしでしょうか??

私事ですが、最近体調を崩してしまいまして。
というのも、就寝時に暑くてお腹を出して
グーグー寝ていたのが原因だと思われます。
その為、しばらくお暇をいただいておりました。
(ママ、メイドちん達にご迷惑をおかけちまちた。)
しかしながら!もうすっかり元気になりましたよ!!
みなさまも体調にはくれぐれお気をつけくださいね。

さてさて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
トレーディングカードにしてもよし、
神経衰弱に使ってもよしの
メイドフォトカード第4弾?が発売しておりますよー。
私も出るたびに毎回買っておりますが、
2枚買って、わたあめさんと、ナノちんが出ました。

今回はかなり種類が増えたので、コンプリートは難しいです。
うむむ、地道に頑張ります。



くるみでっす。

20070505032602
お久しぶりです、くるみです。
先日、久しぶりにお勤め致しました。
GWはコスプレDAYと言うことで、衣装を作る時間が取れなかったので簡単にジョシコーセーなんてモノをやってしまいました(>_<)
イイノカシラ(おろり)とも思いましたが、ソレはソレ。しっかり楽しんでやらせていただきましたよ♪

プレートジャンケンのプリクラや、メイドドリンクのコースター落書き、オムライス等の目の前での落書きなど、イッパイいっぱい楽しかったです。

ジョシコーセーくるみとお逢い出来た旦那様・お嬢様、今度はどんなくるみに逢えるか楽しみにしててくださいね♪


あ、それと。
くるみが居ない間に素敵なプレゼントを置いて行ってくださった旦那様。直接お礼が伝えられなくて申し訳ありません。ちゃんと受け取らせていただき、しっかり堪能させて頂いてます♪
本当にありがとうございました。感激でしたv
このような公の場でのお礼となってしまい、心苦しいのですが他に手段が見付からなくて。旦那様が見てくださっていると良いのですが…。
お屋敷で直接お逢い出来る日を楽しみに待ってます。



それでは、後半は私信となってしまいましたが、くるみの久々日記(?)は此れにてシューリョーでございます☆

はいねです。

2007年3月31日(土)

旦那様・お嬢様、はいねでございす。

先日の卒業式では、沢山の旦那様・お嬢様が帰って来て下さってとても嬉しかったです!

本当にありがとうございました。

続きを読む »

はいねです。

2007年2月24日(土)&25日(日)


さてさて!
待ちに待った妹DAY!だよ☆
お兄ちゃん!お姉ちゃん!!!


妹のはいねですっv


今回は二日続けての妹DAY!だったケレド・・・どうだった?
やっぱり、まだまだギコチナイ妹だけれど・・・楽しんでもらえたかな?
・・・かな?

続きを読む »

はいねです。

2007年02月12日(月・祝)

旦那様!お嬢様!
本日は、突発イベント!でしたよ☆*
突発過ぎて驚かれたかと思われますが・・・たまには、こういった企画も楽しいのでは?
と、思い開催させて頂きました!


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


