

おひさしぶりです◎

変な時間に目が覚めたのでいきなり出現させて頂きました(笑)
りょんです(*´ω`*)

ここ最近うっかり病院のベッドの上で生活をしているので中々お勤めが出来ず、旦那様やお嬢様にお会いする事も無く寂しい日々を送っております。。

しかーし!
お店に届けてくださった皆様からの誕生日プレゼントはしっかり受け取らせて頂きますので!
本当にありがとうございます!
今年は誕生日ナシだなぁ…とやさぐれておりましたがお勤め出来なくとも祝ってくれている旦那様やお嬢様がいてくれたんだと知って涙が(つД`。)

その気持ちだけでお腹いっぱいになりました◎
勿論プレゼントも嬉しいのですが、それより温かい心が百倍嬉しいのです(*´∀`*)
もしこれから祝ってくれるという方がいらっしゃってもプレゼントは必要ありません。おめでとうの一言で十分気持ちはりょんに伝わります。

まだ退院の見込みは無いんですが(…)必ずお屋敷に戻って皆様の温かい気持ちに自分なりの真心で恩返しさせて頂きますので今暫くりょんを待っててやってください☆



あっ鳥が鳴いてる!夜明けだ!


そろそろ夢の世界に戻ります(´ー`)ノ
ではおやすみなさいませ。

くるみです。

明けましておめでとう御座います。
三が日も最後になりましたが皆様ごゆっくりお過ごしでしょうか?
くるみはふと思い立って、振袖を着てみました★
CIMG1394.jpg
急いで着付けをしたのでしっかり着れても居ないし髪の毛も適当だし・・・・いーの、氏神様にお参りに行くだけだもの・・・・orz
慌しい新年を送っておりますにょ。てへり。

それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2007年が、皆様にとって良い年となりますようにv

くるくるくるみん。

鳥だー犬だーヒヨコだー誰ダーくるみダー。

はぃ、こんにちはくるみです。
阿呆な叫びはスルースルー。

【行って来ましたハロウィンイベント!】
のご報告でございますよ♪

続きを読む »

くるみでっす。

こんにちは皆様、くるみで御座います。
ブログを公開してから、初の個人日記(?)で御座いますよー。
早速ではありますが、趣味のお話しに走ってもイーデスカ?(笑)

くるみの趣味ワールドが展開されます。
さぁどうぞ★


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


