

くるくるくるみん。

鳥だー犬だーヒヨコだー誰ダーくるみダー。

はぃ、こんにちはくるみです。
阿呆な叫びはスルースルー。

【行って来ましたハロウィンイベント!】
のご報告でございますよ♪

続きを読む »


はいねです・・・

はいねですよ!
おはようございます♪

明日からはいよいよ!待ちに待ったハロウィンDAY!ですっっっ☆☆☆
旦那さま、お嬢さまっ!早く帰って来て下さいねv



さてさて、ハロウィンDAY!30日&31日に限定メニューが出ますよっ!
予定としては、パンプキンパイとスコーンです!
手作りな為に、数が限られてしまうのでご了承下さい。
限定メニューには、メイドの写真入りカード(ランダム)付です!!!
カードは全7種類。



・・・です。

こんな感じの限定メニューが出ます!!!
(説明は苦手なのです・・・。)






お早いお帰りをお待ちしています☆

以上。

ゆーあですの。

はいはいほー!
すっ飛んでやってきました!ゆーあです。
こちらに移ってもどうぞよろしくお願いします!

さて、もうすぐハロウィンですね~~
ゆーあもどんなの着ようかもうワクワク・・・でも一人だけテンション上がって露出狂と間違えられても大変!と、はいねツンに相談してみました。

なんと・・・はいねツンの衣装がそれはもうデラ可愛くて。
ワシって・・・ワシって・・・とまるでちびまるこちゃんのともぞうになりました。

(・・・私の感性がなんていうか、エロなんだよな・・・)
ここは一発はいねツンに習ってはいねラブリーな衣装にしたいと思います!アドバイスも貰ったから浮くこともないぞ!


というわけで、やるきまんまんまんなクックメイドーずをチラッと見るためのご帰宅待ってます!

ではでは~~~061031_140734.jpg

くるみでっす。

こんにちは皆様、くるみで御座います。
ブログを公開してから、初の個人日記(?)で御座いますよー。
早速ではありますが、趣味のお話しに走ってもイーデスカ?(笑)

くるみの趣味ワールドが展開されます。
さぁどうぞ★


続きを読む »

はいねです・・・

お嬢さま、旦那さま、おはようゴザイマス。
はいねです。

昨日はお勤めでした。



毎週木曜日と言えば・・・膝丈メイド服DAY!ですよ☆*
普段のメイドとは一味違うメイドが居ますよv

昨日わたしは「ドルフィンメイド」と言うメイド服を着たのです!
姫袖みたいに、フリフリとした袖!!!
赤のリボンがキュートなカチューシャとエプロン!!!
一度着てみたかったのですvV

着てみた感じも良さそうでvV
膝丈メイド服の中で、王冠メイド服の次に好きですよ~♪
エプロンをはずせば、ゴスロリとして着れそうなので・・・ほっ、欲しい!!!
と思う一着でした。

でも、姫袖は・・・お仕事する袖ではないのを改めて!解りました。
姫袖だと、洗い物もお掃除もやり辛いっっっ!!!


・・・出来ない事は無いんですケレドね。


うむむっ。



あ!そうでした!
昨日は、マリンちゃんの髪の毛が二つ縛りでしたよ!
元々可愛いケレド、更に可愛かったのですvV
(ツインテール大好きvV)

髪の毛をアップすれば、オトナの魅力だと思うのです!!!


髪型一つでかわったりするんですね。。。





以上です。


ハロウィンイベントまで、あと3日?

お知らせ。

WEB担当くるみからお知らせで御座います。

ようやく本公開となりました。
「CockBlog」で御座います。
予定より1日遅れてしまったのはご愛嬌と言う事でお見逃し下さい・・・orz
大丈夫、公開予定日はメイド達しか知らなかったから(←)

それでは改めまして、宜しくお願い致しますm(_ _)m

はいねです・・・

昨日はコスプレDAY!でしたヨ!旦那様っ、お嬢様っ!!!

もずくさんのアンミラ&ネコミミ!
わたあめさんのハルヒ!!
ききさんのリナリー!!!

にハァハァしちゃいましたよ☆☆☆


みぃぃぃぃぃんな可愛いなぁvV

じぃ~っと見ていたい所ですが、お勤めがあるので・・・じぃ~っと見る訳にも行かず・・・。

でも!
ききさんの足はチラ見してました!!!(←変体め。)


本当に可愛いです!!!



コスプレイベントって良いですね・・・vV
新鮮な感じがしますよ~♪


 後は、今月末・・・30日、31日のハロウィンDAY!が超楽しみですvV

旦那様、お嬢様!!!是非!!!仮装してお帰り下さいませ☆☆☆*


↑コレが一番の楽しみなのですvV



とりっくおあとりーと!



って言っちゃいますよ☆*



 それでは。
以上です!

はいねです・・・

テストはいねです。

おはようございますです。



●昨日は、お勤めだったのですが・・・途中興奮してしまって、興奮が冷めないままお勤めしたら、本立てに、目の辺りをぶつけてしまいました。
メガネは割れても、曲がっても居ないので一安心です!!!

よかったよかった・・・。

朝になって、目の周りが青くなっていると思ったら・・・なっていませんでした☆*

本当に良かった・・・。


これからは、色々と気を付けてお勤めします・・・。


以上。

お知らせ。

こんばんは皆様、WEB担当くるみでございます。

この度、メイドブログを統合してみました。
今まではみんなのブログを一つ一つ観に行かなきゃだったし、ブログを持ってない子は書けないし。
そんなのイヤンじゃないですか。

ブログはFC2様から借り物です。
個人的にはむーばるたいぷやにゅーくりあすでも良かったんですけど、ヘタに難しい事しても引き継げる子が居るかどうかも分からないじゃないですか。WEBは簡単に簡単にを目指しております。
難しい事をしないで格好好いサイトを作るのってカナリ大変なんですね。はふん。
でもぱちょこんに触れてるのが幸せ。いーんです、くるみはPCヲタですから。ガワ空けてスリスリしたい人だから(駄目です)
あ、イッパイい~っぱいテンプレ変えたいので新規窓開かせちゃってます。イヤンな方にはゴメンナサイぃ(><)


っと、ブログのお話しから逸れてしまいましたね(汗)
そんなこんなで、ブログ統合です。
お勤め日誌から今まで個人個人のブログで書いてきたような日常生活での日記ごとや、お知らせや、色々な内容でお送りできるかと思います。
クックブログ、新たにスタートです。
これから宜しくお願いします★



・・・・・って、何気にまだ公開はしてないんですけどね。
公開は水曜日の予定でっす♪
え、だって公開初日に何も記事が無かったら寂しいじゃ無いですか。え、駄目?(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP 


