

お知らせ。

くるみです。

すでに皆様ご存知かと思われますが、と言うか下で本人が既に書いてますね(苦笑)、メイド ほわん がこの度卒業を迎える事となりました。
お嬢様、旦那様方に送るメッセージは下のログをご覧戴くとしまして、くるみからは当日のイベントについて。

Eventsのページに詳細が載っております通り、貸切イベは行なわず、1日中ほわんが皆様のご奉仕をさせて頂く事で卒業イベントとさせていただきます。

金曜ですので営業自体は24時までとなっておりますが、
ほわんの出勤時間は12時~22時まで。
途中、15~17時は通常通り休憩タイムを挟みます。

メイドほわんの最後のお勤めです。
皆様、温かく見送って戴けますよう心からお願い申し上げます。


くるみもハグしに行っちゃうぞ!★(><。)

☆ほわんれす☆ ~卒業~

お帰りなさいませ☆お嬢様旦那様☆いかがお過ごしでしょうか?ほわんでございます。さてさて、突然ではございますが、12月1日をもちまして卒業することになりましたぁ(>ω<。)今までお嬢様、旦那様方のおそばに居さていただき、ほわんはとても光栄でした。今おもえば色々なことがありました。ほわんが初めてお屋敷にお勤めして、お嬢様旦那様方に出会ってご奉仕をさせていただいたことを今でも鮮明に覚えております。何度もレジを間違えてしまってすみません。何度もオーダーを間違えてしまってすみません。ほわんの体調が悪いと時に気を掛けていただいてすみません。忘れっぽくてすみません。アタフタアワワしててすみません。ドジッ子メイドですみません。そしてこんなほわんにいつも優しい声をかけてくださって微笑んでいてくれて、ありがとうございます。お嬢様旦那様がたのおかげでほわんは少し強くなれました!ほわんも少しはお役に立てましたでしょうか?
はぁ~☆しめっぽいのは苦手でございます。卒業まであと少しあります!あと少し、あともう少しだけお嬢様旦那様にお仕えさせてくださいな(^-^)

みやびでっす☆☆

11月18日(土)

☆みやび誕生日会&新人メイドえいみ入学式☆


20061120165259.jpg



旦那様、お嬢様!
こんにちは!みやびですよ♪
めっきり、寒くなって参りましたが、お風邪などお召しになっていませんか??

みやびは若干風邪気味ですの・・。(><)
旦那様、お嬢様方も、お気を付け下さいましね!!

さてさて、去る18日にバースデー&入学イベントが御座いました♪

続きを読む »

はいねです・・・

2006年11月12日(Sun)



 お兄ちゃん、お姉ちゃんっ!
今日は・・・
カフェ&ダイニング Cock Robin」だよっ☆

今日だけは、妹のはいねさんですっ♪

今日も沢山のお兄ちゃん、お姉ちゃんが帰って来てくれて嬉しかったなぁ~!

「妹」って事で、ギコチなかったかと思うけれど・・・お兄ちゃん、お姉ちゃんがゆっくり出来たのなら・・・ソレはソレで良いかなー???
と思うの☆



ギコチなかった上に、久々にテンパって居たから・・・お水とメニューを出し忘れちゃったお兄ちゃん!!!
ごめんなさいー(涙)。

ちゃんと出来ない妹でごめんね・・・。


これからは気を付けるから・・・見捨てないでね?



それから!
オムライスにイラストをリクエストしてくれた お兄ちゃん!!!
ごめんなさいっ!!!
リクエストしてくれたイラストが描けなくって・・・!

また、帰って来た時にでも・・・リクエストしてね?

次こそがんばるから・・・!!!



駄目駄目な妹だケレド・・・お兄ちゃん、お姉ちゃんが居てくれたから、はいねはがんばれたんだよ!

・・・ね?

エライ???



また、妹DAY!があったら、その時はちゃんとがんばるからね!

じゃぁね、ばいばい~☆*

うううう。ゆーあでございます。

秋ですね・・・

香嵐渓渋滞だそうですね。

ドライブ好きな私としてはやはり渋滞に巻き込まれることなく颯爽と走りたいものです。
秋だし!
空が高い!

とはいっても間違いなくインドア派になりつつある私。(だって寒いんだもの!)
さて、PS3にしようか、うぃいーにしようか迷うところであります!
もうすぐ12月ですし!12月といったらやっぱりアレですよ!
旦那様、お嬢様方も待ちに待っているアノ人がソリに乗ってやってくるのです!
そして私がプレゼントに・・・って違うか。
翌日のゴミの日に捨てられちゃう・・・うぅOTL

続きを読む »

お知らせです。

おはようございます、くるみです。
プチ更新が入りましたのでお知らせです。

14日と17日のランチタイムが研修の為お休みになりました。

・・・・・・・・・・・はぃ、もう既に15日です ね orz
申し訳御座いません~~~更新依頼を受けてから当日までお家に帰れませんでした・・・_| ̄|○ノシ
もし、14日のランチタイムにご帰宅くださったお嬢様旦那様方がいらっしゃいましたら大変申し訳無く。臨時休業の張り紙とご対面だった事と思います。
くるみが至りませんで、本当に申し訳御座いませんでした。
誰かくるみにノパソ買ってください。冗談ですゴメンナサイorz
携帯でFTPが動けば良いのになぁ・・・。

もう一つお知らせがあります。
当初、ランチタイム研修休業・17時から通常営業だった16日ですが、17時から団体での貸し切り予約が入りましたので一般営業はお休みさせて頂くこととなりました。
16日にご帰宅予定だった皆様には申し訳御座いません。ご了承いただけますようお願い致します。


新たに加わった研修日・・・・そうです、またまた新人ちゃんで御座いますよ・・・ッ!!!
くるみはまだ直接お逢いして無いのですが、聞くところに寄ると中々の器量好しサンだんとか。ワクワクですね!(><)
実は何気にまだききちゃんともえいみちゃんとも逢えて無いのですがそれはくるみの努力次第。時間なんて作ればア~ル!
ある・・・・筈・・・・あるもん絶対・・・作るもん頑張って・・・・グスン。
イーモンイーモン、今度のメイド会議で頑張ってセクハラするもん(ぁれ?)
そーです、メイド会議です。
来月は12月ですよ。
12月なんですよ!
ふっふっふ。
期待、しててくださいねv

もずくでございますー★

こんばんわです
旦那様お嬢様
はじめてブログを書いてドキドキですよーー

えとえと
今日はわたあめちゃんと一緒に
お勤めさせて頂きました

なかなかお屋敷にて旦那様お嬢様のお帰りを
お持ちできないもずくですのでとてもがんばりました!!!

自分的にですが(泣)

えとえと
今日はコスプレデーということで
アイズの一般生徒的な感じでお勤めさせていただきましたーー
なかなか最近では着なかった衣装なのでドキドキでした

御給仕させていただきました旦那さまお嬢様ありがとうございます
もずはボケボケメイドなので
うっかり意味の分からない事を口走りますが

末永く宜しくお願い致します

今日も
ホットコーヒーのことをホットケーキとか
カルボナーラのことをカルモダーラやら
さわやかいちごのケーキさんの事をさわやまいちごさんやら

色々間違えましたが
あきれないでください!がんばりますので是非是非よろしくでございます

うひーーたくさん書いてしまったよーーー

寒くなってきたので
旦那様お嬢様お風邪をめしませんようにお気をつけてくださいね

ききです♪+゜

20061110001116.jpg

ききまりん

ブログ初登場の新人メイド「きき」ですv
旦那様方、お嬢様方もこれからも宜しくお願い致します。

さて、お屋敷にお勤めして早一ヶ月が過ぎました。
失敗ばかりでまだまだ未熟なメイドですが、お勤めするにつれて次第に初めの緊張感もなくなり仕事もスムーズに出来るようになった気もします、が…!

今日…レジのエラー音2回も鳴っちゃったあああああ!!!

もう…何だよレジ様ああああ!!爆
よおし!次は絶対にエラー音鳴らしませんよ。にこ

そして今日の木曜は毎週恒例…


ミ ニ ス カ D A Y


ききはお勤め中にも関わらず、可愛いまりんメイドに(*´д`)ハァハァしてましたよ!にまにま
あっ…今これを見ている貴方、今ききのこと変な風に思いましたね?笑
確かに変ですがv(*´д`)ハァハァ

以上、ききが送る楽しいお勤め日誌でした♪+゜
(お勤め日誌になってないぞ)

難しい。。。

文字色
あれ!!??どうやって書くのかな!!??これで合ってるのかなぁ!!??
あ!!!どぉもwまりんです。。。
パソコンおんちなんでここに書いてもいいのか分けが分からなくなってきました。。。ちゃんと文字色水色になってるかな!!??
あ~やっぱ駄目だ。。。もう書けない。。。
と言う訳でバイバイキィーン★”

はいねです・・・

はいねですよ!

早いもので11月になりました!
11月もバリバリモリモリお勤めしますので、旦那さま・お嬢さまっ、早く帰って来て下さいね☆*


 さて、先日は新人メイドさんの、えいみさんと一緒にお勤め致しました。
えいみさんは初の出勤との事で緊張して居ましたが・・・旦那さま、えいみさんをいじめないで下さいね。
勿論!わたしはいじめませんよ!!!(いじめても居ませんよっ!)

人に教えるという事の難しさ・・・とっっっっってもムツカシイと思います。
わたしは、人に教える事が苦手です。
言葉不足で・・・見て覚えて下さい!
と、言いたい位ですが・・・そうも行きません。

教えれば、こちらもそれダケ覚えます。

だから、これからもがんばろうと思いますし、えいみさんにもがんばってほしいと思います!



どうか、生暖かい目で見ていて下さいね♪



続きは、ハロウィンDAY!のお話。

続きを読む »

更新。

大変お待たせいたしました、11月のイベント情報をEvents他のページにアップいたしました。

11月も既に始まってしまってからの更新、お詫び致します。
今月も面白そうなイベントが目白押しとなっております。皆様方と楽しいお時間を共有できますよう心より願っております。ご参加、お待ちしておりますv



そんな更新お知らせでした。
くるみはそろそろ寝ようと思います。いつから寝てないのかとかは聞いちゃ駄目ですv
あ、もしどこか更新ミスが有りましたらコッソリ、ヒッソリここにコメントと言う形でツッコミを入れてやってくださいませ(><)
曜日間違えとか平気でするときもありますので・・・・のでので・・・・orz

お休みなさいませ・・・・(ぱたり)

★ほわんれす★

ご機嫌いかがでしょうか?お嬢様旦那様★
もう、ほわんのことをお忘れになってしまいましたか・・・?(つー;)
最近お屋敷におつとめできなくて、お嬢様、旦那様のご奉仕をできないので、さみしいかぎりでございます。
たまぁ~にお嬢様としてご帰宅した時には、ちらほらりとお会いできる旦那様もいて、ほわんはうれしいのです(>∀<)ほぇ~♪
さてさて、新人のメイドちゃんもたくさん入ってきたみたいで、ほわんはうはうはーなのでごじゃります★はやくほわんも会いたいなぁ~と思いつつ。。。
ほわんのことを忘れてしまったご主人様がたも、覚えてくださっているご主人様方も、ほわんメイドに会った時はあたたかく受け入れてくださいませ★
さてさて、寒くなってきたのれ、お身体には、十二分にお気を付けくださいませ★ほわんも人のこと言えませんが(笑

みやびでゴザイマス★

こんにちは~★★

お初に登場、みやびでございまするぅ!!

2日間に亘ってのハロウィンイベントはいかがでしたでしょうか!?

最終日の昨日も、たくさんの旦那様、お嬢様にご帰宅いただきまして、
みやびは若干てんてこ舞いでしたけれど、皆様と楽しいお時間を共有でき、感激で胸がいっぱいでしたヨ (#^-^#)


そんな楽しい時間とは裏腹に、オーダーなどが滞るなど、
大変ご迷惑をお掛けしました事を、心よりお詫びいたします。

それもこれも、みやびがまだ不慣れなせいで、まりんたんにも
迷惑ばかりかけてしまって・・・。。・゜・(/Д`)あうぅ・゜・

でもでもっ、くじけずがんばりますので、皆様懲りずに、
ご帰宅して下さいね★



それにしても、魔女っ子まりんたんのあまりの可愛らしさに、
みやびは胸がトキメイてしまいましたヨッ!!!
前日にはいねたんの魔女っ子姿も拝見したのですが、
こちらもまたべリーキュート★★・・・萌えました。

同じ事を思った旦那様はみやびと一緒に魔女っ子萌えの会(謎)を
結成いたしましょうっ!!(してどーすんだ・・)


そんな事はさておき、11月に突入いたしましたね!
今月は、みやびのバースデーですヨ★★

多分・・、何か企画を催す予定でおりますので、その折には
是非!!参加なさって下さいね~!


それではまた~◎◎

| ホーム |


 BLOG TOP 


