スポンサーサイト


お知らせ。

こんばんは皆様、WEB担当くるみでございます。

この度、メイドブログを統合してみました。
今まではみんなのブログを一つ一つ観に行かなきゃだったし、ブログを持ってない子は書けないし。
そんなのイヤンじゃないですか。

ブログはFC2様から借り物です。
個人的にはむーばるたいぷやにゅーくりあすでも良かったんですけど、ヘタに難しい事しても引き継げる子が居るかどうかも分からないじゃないですか。WEBは簡単に簡単にを目指しております。
難しい事をしないで格好好いサイトを作るのってカナリ大変なんですね。はふん。
でもぱちょこんに触れてるのが幸せ。いーんです、くるみはPCヲタですから。ガワ空けてスリスリしたい人だから(駄目です)
あ、イッパイい~っぱいテンプレ変えたいので新規窓開かせちゃってます。イヤンな方にはゴメンナサイぃ(><)


っと、ブログのお話しから逸れてしまいましたね(汗)
そんなこんなで、ブログ統合です。
お勤め日誌から今まで個人個人のブログで書いてきたような日常生活での日記ごとや、お知らせや、色々な内容でお送りできるかと思います。
クックブログ、新たにスタートです。
これから宜しくお願いします★



・・・・・って、何気にまだ公開はしてないんですけどね。
公開は水曜日の予定でっす♪
え、だって公開初日に何も記事が無かったら寂しいじゃ無いですか。え、駄目?(笑)
スポンサーサイト

コメント

ご苦労様でしたw

体に気をつけろ~



◆ぼうず 様
労いの言葉有難う御座いますvv

身体は大丈夫ですよー、イッパイ寝てイッパイオシゴトしてます★
偶に睡眠削って遊ぶだけで(てへ←てへ、じゃない)
ぼうず様もお気をつけくださいね、ストーカーに追いかけられないように・・・・(ほろり)



あまりココを荒らすのはやめてください
見苦しいですよ?



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


