

☆入館式&誕生日イベントのお知らせ☆

お嬢様、旦那様こんばんは、ナノです。

4月も終わりに近づき、新しい環境に馴染んできた方も多いのではないでしょうか。
そんな中、クックロビンの新人メイド、かすみ、ななみも入館して早1ヶ月。
可愛らしく素敵なメイドさんになってきたなと微笑ましく思っております。

そこで、5月17日に、かすみ、ななみの入館式、5月に誕生日を迎える、あきは、ななみのバースデーイベントをあわせて行うことになりました。
貸し切り制のイベントですので、ご予約をお願い致します。
ぜひ、3人におめでとうを伝えにきてくださいね!

5月17日(土) 16:00~18:00
参加費 2000円 (軽食、ワンドリンク付き)
当日は
主役の、かすみ、ななみ、あきは
サポート役の、みらい、ナノが皆様を心からお待ちしております。

17日の通常営業は19:00~とさせていただきますのでご了承ください。



そして、もう一つイベントのお知らせ。
5月31日は「妹DAY!!」です。

お兄ちゃん!帰って来てくれないとイタズラしちゃうぞー。
お姉ちゃん!帰って来てくれないと泣いちゃうよーグスン。

どんな妹に会えるのか楽しみにしていてくださいね♪

コメント

これは参加ですね

必ず参加しますよ。
何があるか楽しみにしています。
来月末の妹DAYはなのさんにイタズラされないように死ぬ気で帰宅させて頂きます。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


