

お知らせ [訂正あり]

旦那さまお嬢さまこんにちは、えいみです。
先日のナノ&えいみの結婚式にたくさんの方にご列席いただきましたこと、心より御礼申し上げます。

これまで皆さまには格別のご指導ご厚情を賜り、おかげをもちましてわたくしえいみは大過なく最後のおつとめ日を迎えることができました。
心より感謝を申し上げます。

メイドリーダーでありながら、5月31日に大好きな旦那さまお嬢さまにお仕えできないこと、大変悔しく悲しい気持ちでいっぱいですが、遠い空、でも皆さまと同じ空の下からえいみはいつでも旦那さま、お嬢さま、そしてお屋敷のこと、メイドちゃんたちのことをおもっております。どうかどうか最後まで皆さまのクック・ロビンをよろしくお願い申し上げます。

メイド最終おつとめ日お知らせ

【かすみ】 17日 18:00~22:00
【はやて】 17日 20:00~24:00

【わたあめ&もずく】 24日 時間未定
【めい】 24日 20:00~24:00

【さくら】 31日 18:00~24:00
【ななみ】 31日 19:00~24:00
【ナノ】 31日 19:00~24:00

≪31日ついてのお知らせ≫

31日はケーキ以外のフードメニューを全て停止させていただきます。
勝手をいって申し訳ございませんが、当日ご注文いただけるのはデザートプレート、ケーキ各種、ドリンク類のみとなりますので、ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

また、店内の混雑具合に関わらず、オープンからラストまで90分制をとらせていただきます。
混雑時にはご相席をお願いすることもございます、どうか皆さまのご協力をよろしくお願い申し上げます。


あっというまに閉館まであと半月となってしまいましたが、メイド・スタッフ一同最後まで力をあわせて一生懸命、頑張る所存です。
皆さまのご帰宅を、心よりお待ち申し上げております。

コメント

了解です。

閉館まで本当に後半月なんて信じれないけど最後までクックロビン魂で帰宅させてもらいます。
えいみさんもクックロビン魂を忘れずドラゴンボール探し頑張って下さい。そして全部集めて是非マイケルのネバーランドをgetして下さい。本当にお疲れ様でした。。またイベントか何かで会いましょう!



5/15めいどブログより

めい様やる気まんまんですね。

5/11は二人の陰でお手伝い。決して自分をめだたせないサポートはまさにめいどの鏡です。

(゜.゜)えっ?

なんだ、たんにちっちゃいだけか…

εε=┏(; ̄▽ ̄)┛



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


