

【緊急】営業開始時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら、メイドの急病により本日のお昼の営業はお休みさせていただきます。ご帰宅をお考え下さっていた旦那様お嬢様方におかれましては多大なるご迷惑ご不自由をおかけしてしまうことを心よりお詫び申しあげます。
皆様へのお知らせが遅くなりまして大変申し訳ございません。

尚、本日の営業開始時間は20時(24時閉店)からとさせていただきますので何卒よろしくお願い申しあげます。

20時よりみなさまのご帰宅をメイド一同心よりお待ち申しあげております。

ふぁいんでぃんぐどらごんぼーる

旦那たまお嬢たまこんにちは、今月で無事(?)メイドリーダー就任1周年を迎えれそうなえいみれす。どうもありがとうございにゃす。
本日はいつものえいみにゃ感じでおおくりしにゃす。

えっとえっと突然にゃのれすが、わたくしえいみは5月4日をもちにゃして、すこーしの間、世界各地にちらばっているドラゴンボールを探しに行くため、お屋敷をおやすみさせていただくことになりにゃした。
いままでもいてもいなくても同じまったく役に立っていにゃい傍若無人つんつんだメイドリーダーで申し訳ございにゃせんれした。深くお詫び申しあげにゃす。ここまでなんとかやってこれたのは一重にみなたまとえいみが愛するみかんちゃん、メイドちゃんたちのおかげでございにゃす。ほんとうに、心より御礼申しあげにゃす。
しばらくの間ではございにゃすが、えいみがいにゃくなってほっとされる旦那たま方が多いのではないれしょーか。ぷん
えいみはみなたまにお会いできなくなることが、なにより、お屋敷でおつとめできないことがさみしくてかなしくて泣いちゃいそうれす。泣いちゃいにゃす。ぐすん
でもでも、必ず7つドラゴンボールを集めてスーパーサイヤ人ならぬスーパーメイドになってお屋敷に帰ってまいりますので、そのときはどうかあたたかく(?)迎えていただけたらうれしいれす。
も、もし忘れられていても新人メイドのえいみとしていちからがんばるもん!

あにゃ、前置きがながくなってしまいにゃした。ごめんにゃさい。まま、とゆーわけで、自分でゆうのはとっても恥ずかしいにょれすが、でもとってもうれしいことに、5月4日にえいみの追い出し会ならぬ「えいみいってらっしゃい会」をひらいていただけることになりにゃした…!
あわせてえいみが留守にしている間サブリーダーとしてお屋敷を守りみかんちゃんを支え、旦那たまたちをビシバシ教育してくれる役目を こ こ ろ よ く 引き受けてくれためいにゃんとなのにゃんのサブリーダー就任式をおこないますれす!むしろこちらがメインれす(はーと)。

日時 5月4日 22時~24時
会費 3000円(1ドリンク・軽食・おみやげ付)
完全予約貸し切り制

※上記時間帯は通常営業をお休みさせていただきますのでよろしくお願い申しあげます

最後までえいみにつんつんされてもどんとこいだぜ!とゆー勇者たまのご予約を心待ちにしておりにゃす。うそれす。どうか大変な役目を こ こ ろ よ く 引き受けてくれためいにゃんとなのにゃんを励ましにきてくださいにゃしたらうれしいれす!!!

5月4日はえいみ久しぶり(?)に1日おつとめしておりにゃすので、ぜひえいみの大好きな旦那たまお嬢たまにしばしのお別れのご挨拶をさせていただけましたら幸せれす。
みなたまにお会いできるのを心より楽しみにしておりにゃす。

ここまで読んでいただきにゃしてほんとにほんとにありがとうございにゃした。

えいみ

★女医&ナースDAY★

旦那さまお嬢さまこんにちは、えいみです。
先日は当館メイドハヤテの誕生日イベントにたくさんの方にお足をお運びいただきまして、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
みなさまにあたたかなお言葉やお祝いをいただきまして、本人もとても喜んでおりました。
まだまだ未熟なところもあるハヤテではございますが、これからも彼女の成長をあたたかく見守り、ご指導ご支援くださいますようどうかよろしくお願い申し上げます。
来年もどうかまたハヤテの誕生日を皆さまにお祝いいただけますように。

イベントのお知らせです。

【☆ クック・ロビン病院開院!女医&ナースDAY ☆】


4月29日(火曜日)は、19:00より女医&ナースイベントを開催いたします。
毎日頑張っているちょっぴり働きすぎ?!のあなた、このごろ健康に不安を感じるあなた、恋の病に身を焦がしているそこのあなた!心配要りません!そんな症状をお持ちの患者様たち全員まとめて面倒みちゃいます♪
クック・ロビンのキュートで小悪魔(!)なナースや女医たちが、あなたにぴったりの処方箋をご用意いたします☆☆☆
誰が敏腕スパルタ女医で誰がドジッ子ナースに扮するのか、イベント前に発表もあるかも…?ですのでメイドブログもお見逃しなく!

当日はメディカル限定プレート(¥1500/健康診断&患者様専用カルテ&お薬付)&どんな病もたちどころに治してしまう良薬は口に苦しスペシャルドリンク(¥580/特製診察券付)をご用意させていただきます。

えーえいみは健康ゴーヤドリンクにかわる新たなスペシャルドリンクの開発にいそしんでるとだけ申しておきます…えへ。

12日のお知らせ

ごきげんよう、旦那様 お嬢様。

お花見でサッカー&バドミントンを全力でやったら、翌日より全身筋肉痛になりました、はやてです(´Д`;)
くしゃみすると腹筋が痛いです・・・orz
運動不足はいけませんね(´・ω・`)

さてさて、お屋敷のイベント欄にてお知らせされていますが、
このたびお屋敷でお誕生イベントをさせていただくことになりました(^∀^)
はやては4月生まれなんですよ~♪

と、いうわけで・・・・
こんなイベントですっ(≧∀≦)↓

◆Unlimited Hayate Works◆
~問おう。貴方が私のマスターか?~

開催日:4月12日(土)
はやてお勤め時間: 19:00~24:00

お誕生日イベントということで、はやてがお屋敷に固有結界を展開します!!

今回のコンセプトは”春”ということで「制服祭り!!」です。
他のメイドたちも、はやてが用意したお洋服に着替えて旦那様・お嬢様をお迎えいたします♪
(はやてが他のメイドちゃんを着せ替えしたい!というのは秘密ですwww)

【イベント内容】  

・クイズ!MaCookアカデミーw
当日、ご帰宅いただきましてプレートかオリジナルドリンクをご注文くださいました、旦那様・お嬢様(マスター)は、はやてとクイズ対決していただきます!
正解数に応じて、オリジナルカードやチェキなどなどを差し上げます。
いろんなジャンルを用意しておくので、予習しておいてくださいね☆
問題もはやてが作りますので、きっとあんな問題やこんな問題ですw

・はやて手作りのスイーツをめぐる聖杯戦争みたいな
 お勤め時間内にミニゲームを開催させていただきます。(22:00頃を予定しており
ます)
 勝者には、はやてが最近作り方を覚えたスィーツ?&オリジナルドリンクをプレゼント致します。

お屋敷にご帰宅いただいた旦那様・お嬢様に、楽しんでいただけたらと思います(>_<)

当日は貸切ではなく、通常営業です。
お気軽にご帰宅下さいね。
待ちしております♪

はやて

お花見についてのお知らせ

昨日は4月1日!
そうエイプリルフールでございましたね♪
いたずらっこナノ&えいみの本領発揮といったところでございましたが楽しんでいただけましたでしょうか?
えいみは個人的にもたくさん嘘をついたのですが、どうもえいみもたくさんだまされていたみたいでちょっと複雑な心境れす。ぐすん
でもやっぱりどんな嘘も許される日とはいえ、つくなら楽しい嘘、罪のない嘘がいいですね。

お花見のお知らせです。
只今お花見に参加予定のメイドは6~7人の予定でございますが、なんと、お花見イベント後の夜に卒業が決まっているまりんちゃんの参加が決定いたしました・・・!
まりんちゃんとの最後の思い出づくりにぜひぜひ!みなさまのご予約、お待ちしております。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


